SSブログ

京都到着☆ [♪ぶらり旅♪]

19ちゃんの会社の最寄の駅で降ろしてもらい、今日から1泊2日京都へ

 京都タワーを見ながらうろうろ

2日間乗り放題のバスカードを買い出発

まずは

清明神社へ

目標達成の神様です。

そしてまたバスに乗って次は

金閣寺

十数年ぶりに見ました。

お次は

嵐山・渡月橋を見ながら

天龍寺へ

方丈庭園☆縁側に座って一休憩。落ち着きます

15時になりかなりお腹がすいてきたので

『かねよ』のきんし丼を食べました。

卵の下にはうなぎが入っていて薄味でしたが、おいしかったです。

そして今日のホテルへ

荷物を持って歩き回ったのでかなり疲れました。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆決勝当日☆京都2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。