SSブログ

おそ~いお盆休み☆ [♪ぶらり旅♪]

3連休の夏期休暇を使って旅に行ってきました☆

新山口駅で友人と合流し、友人の車でドライブがてら、島根県を目指しました。

計画性全くなしの為、のんびり行き当たりばったり旅行です。

まずは、しまね海洋館『アクアス』でバブルリング?だったかなイルカのショーを見れました

輪になってるのわかるかな?イルカの口から出てくるんです。楽しかったです。

 なんとか松江まできて、黒板娘が行きたかった水木しげるロードに着いたのが17時チョロット写真を撮りましたが、すぐに真っ暗になり、綺麗に撮れませんでした、でも意外と怖い感じが出ています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

い・いねが~島根&鳥取の旅☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。