SSブログ

Cubの配達に・・・ [Bike(*^-')b]

 久留米にCub50(郵政の年末年始の配達用リース)の配達をしました。第1便はなんと朝の4時に出発3時30分に起床してバタバタ用意。外はまだまだ真っ暗の中出ました。(真っ暗すぎで見えませんが・・軽トラックの上にCubが乗ってます。奥には親びんがいるのですよ↓)

 

やはり朝一番なので久留米の中心街も車が少なく片道1時間ちょっとで到着

担当の方にご挨拶をし、運んできたCubをトラックから降ろして駐輪スペースに運びました。おろし終わったら、またBikeLandへ6時ちょっと過ぎ頃戻り第2便のCubを乗せ、朝食タイム☆どらままが近くのコンビニで買ってきてくれたおにぎりと温かいおでんを食べおやびんとどらままは2往復目へ出発。黒板娘は会社出勤前の為、お見送りした後2度寝を1時間ほどしました。

その後もう1往復し、配送完了☆したのがお昼前だったそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。