SSブログ

SUNTORY×avanti ハイボールナイト♪♪ [(/'U')/うまいもん]

avantiの今月号をチェックすると噂のハイボールのイベントが開催されると紹介されてたので、[ぴかぴか(新しい)]
早速申し込みをどらままにしてもらい。当選の知らせがきました。
ということで、本日行ってきました。
natuki 021.jpgハイボールを飲むのがおそらく今回が初めてで、凄く楽しみでした。
早速会場に入り自分の席に座ると4種類のウィスキーとウォーターと炭酸が目の前に・・・natuki 012.jpg
有名な銘柄の香りをかぎ、一口試飲[どんっ(衝撃)]ロック(45℃)は私にはまだまだ衝撃でした。
natuki 004.jpg
それから美味しいハイボールの作り方を伝授していただきました。凄く飲みやすく、女性にはかなりお勧めでした♪

その後は、ハイボールに合うお食事を沢山頂きました。
natuki 006.jpg
SUNTORYのスタッフさん・avantiのスタッフさんありがとうございました。
早速、家でハイボール試します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。