SSブログ

マン島へ3日目 [♪ぶらり旅♪]

朝9時に朝食を食べながら写真を一枚
IMG_4547.jpg
レストランの窓のすぐ側に駅が[わーい(嬉しい顔)]
ビートルズゆかりの地であるリバプールで半日観光
市内一周観光バスに乗りるとガイドのおじさんが名所ごとに説明をしてくれていたのですが・・う~んいまいち解らない
なんとなくその箇所を写真をバシャ×2
IMG_4602.jpg(ビートルズのCDのジェケットの写真になった場所とか・・・)
IMG_4587.jpg(ビートルズホテル?)
このホテルの中にビートルズのショップが入っていたので1周回ったところでその場所に向かいお買い物♪♪
そこからちょっと入ったところにビートルズ等がライブをしてたというライブハウスを見つけました。
IMG_4592.jpg
リバプールを満喫した所でフェリーに乗って遂にマン島へ出発♪
1時間ほどしてかなりの波のフェリーが揺れだし、これはまずい[がく~(落胆した顔)]
と思い寝ちゃいました。なんとか酔わずに遂に20時頃到着
IMG_4632.jpg
島中道にバイクがいっぱい駐車していて[ぴかぴか(新しい)]お~きた感じです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マン島へ2日目マン島へ4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。