SSブログ

モンサンミッシェルを訪ねて [ 世界遺産をたずねて]

旅行も後2日になり、今日は予定ではベルサイユ宮殿に行く予定でしたが、ツアー予約の際明日はストがあるかも知れないので別のところがいいということになり、妹の一言で急遽モンサンミッシェルに行くことになりましrた。
朝7時出発で、片道4時間のバスの道のり天気はどんどん曇り空からあやしくなり・・・見えて着ました
IMG_4839.jpg天気曇っていて見づらいですが、おお~
眺めがいいレストランで昼食。この地域がオムレツの発祥の地らしくオムレツのコースを食べました。
卵をかなりあわ立てて作ってるみたいで、食べると中がフワーと無くなってしまいました。
そして、いよいよモンサンミッシェルへ
近づくにつれて曇っていた雲がスーと無くなり青空が見えてきました。
IMG_4850.jpg
ここはパワースポットでらしく妹と一緒にパワーをもらってきました。
IMG_4919.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マン島へ8日目マン島へ10日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。