SSブログ

イタリアの旅へ:11月30日のこと(◉ш◉) [♪ぶらり旅♪]

ご無沙汰です。2年ぶりにブログを更新をチョット決意してみました。というのも2年ぶりに海外の旅へ・・・念願のイタリアへ1週間、妹ちゃんと2人で行ってきました。バイクネタがあまり出てこないかも知れませんが、1週間の旅の報告をチェックしてください。

11月30日朝一に福岡空港へ『KOREAN AIR』10時30分発インチョン空港経由でイタリア『ミラノ』へ出発♪♪

IMG_1109.jpg

 

福岡から1時間程で韓国インチョン国際空港到着*(◉ω◉)* 約1時間の待ち時間後飛行機に乗り、さ~出発。・・・でも一向に飛行機が動かずアナウンスが韓国語・英語と流れるけど・・・意味がわからないまま、ライトアテンダントがピーナッツの袋とジュースをお客さんに配っ回ってこられました。そして1時間後ようやく飛行機が『ミラノ』へ出発しました。しかし、何で遅れたかが全然わからないままでしたので『ミラノ』に到着するまではかなり心配でした。そんなコンなんで、イタリアの旅がスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

機内では妹ちゃんと時差ぼけにならないように、3本の映画を見ながら機内食を1食と軽食を頂きながら時間を調整し約13時間程で『ミラノ』に到着。現地時間18時45分でした。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

どらまま。

続編お写真は?
by どらまま。 (2012-12-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。