SSブログ

マン島へ2日目 [♪ぶらり旅♪]

香港経由で日本を出てもういまいち時間がわからなくなってきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]、イギリス時間5:40に到着[飛行機]
IMG_4471.jpgそのままリバプールへ出発予定でしたが、乗り込むバスを夕方にし、チョットロンドン観光♪♪
ウワサのロンドンタクシーに乗って

ビックベーン
IMG_4500.jpg
や国会議事堂
IMG_4499.jpg
うろちょろしていると雲行きが・・・
そして雨がザー×2
やはり雨が多いようでさっきまでそんなに悪くない天気だったのに[雨]
15分もすると雨が上がり別の所に移動し、チョット休憩しようと入った所が
IMG_4512.jpg
なんと最高裁判所
[目]
無料で入れるのですがやはり警備が厳しいというか荷物チェックや金属チェックなどをして中に入りましたIMG_4513.jpg
せっかくなので中を色々探検♪実際裁判も行われており、白い先がカールしてあるカツラをかぶり裁判をしていました。テレビだけかと思っていましたが、イギリスではこんな感じで裁判をしているのかと驚きました。お見せできないのは残念です。そして裁判所の地下の食堂でみんなでランチをしました
IMG_4522.jpg
一番上まで吹き抜けでひと休憩☆
そしてチョット町の中を歩き
IMG_4534.jpg
ロンドン見学終了
バスに乗りリバプールへ約5時間
21時過ぎに到着。しかし街はまだ昼間のように明るく夜とは思えない感じでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マン島へマン島へ3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。