マン島へ3日目 [♪ぶらり旅♪]

朝9時に朝食を食べながら写真を一枚
レストランの窓のすぐ側に駅が[わーい(嬉しい顔)]

マン島へ2日目 [♪ぶらり旅♪]

香港経由で日本を出てもういまいち時間がわからなくなってきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]、イギリス時間5:40に到着[飛行機]

マン島へ [♪ぶらり旅♪]

マン島にのレースに参加すると聞き一緒にマン島ツアーへついて行きました。
ロング海外旅行に行ってきました。10時30分に福岡空港を出発し、2時間30分後台湾で1時間待ち香港へ15時30分に到着♪
イギリスフライトまで、約6時間待ちがあったので香港観光をちょっぴりし、
IMG_4470.jpg再び空港へ
23時頃イギリスへ再び出発♪♪

ハイスピードで作ってと言われて・・・ [☆革で作る(手縫い)]

妹が友達にプレゼントするBagを作ってと注文を受けたのですが・・・いつも急な日程を言ってきます。
今回も、次に家に帰ってくる17日までにお願い[わーい(嬉しい顔)]
おいお~い[あせあせ(飛び散る汗)]そんなに私は暇ではないと言いたいところですが・・・それも言えずコツコツと作り、何とか完成しました。

SUNTORY×avanti ハイボールナイト♪♪ [(/'U')/うまいもん]

avantiの今月号をチェックすると噂のハイボールのイベントが開催されると紹介されてたので、[ぴかぴか(新しい)]
早速申し込みをどらままにしてもらい。当選の知らせがきました。
ということで、本日行ってきました。